産後抜け毛対策に使える【haru】黒髪スカルプ・プロシャンプー

抜け毛などあらゆる髪の悩みに応えるharuのコンセプト

pic_catch_shampoo_2

  • 産後の抜け毛によって髪の毛がペッタンコになっていませんか?
  • 髪型を変えていないのに「最近老けた?」と聞かれませんか?
  • 頭皮がベタついていませんか?
  • ヘアスタイルが決まらないと悩んでいませんか?

これらの悩みに応えるシャンプーを作っているのがharuです。haruのシャンプーは100%天然由来成分、ノンシリコンなので、産後抜け毛に悩むデリケートな頭皮にも安心して毎日使うことができます。さらに、haruのシャンプーの成分は無添加なため、赤ちゃんにも安全です。ヘアケアのプロが監修しているシャンプーで、haruを使用した多くの人たちが髪の悩みを改善できたと実感しています。haruは、産後抜け毛など女性の様々な髪の悩みを対策できるシャンプーを作っています。

産後抜け毛対策にも!haruのシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」の特徴

haruのシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」1本で、髪の毛のボリューム・黒髪ケア・頭皮のケアができます。100%天然由来成分で品質にこだわり抜いているため、納得できるシャンプーを長く使いたい人におすすめです。強くイキイキとした美しい髪の毛に育てる成分として、リンゴ果実・サクラ葉・海藻・ハイブリッドローズ・センキュウ根茎・カミツレエキス・キャピシキルが配合されています。また、艶やかな黒髪へ導く頭皮環境に整える褐藻ミネラル・海塩・ヘマチン・植物由来のアミノ酸ペプチド、さらに使い続けることで髪質がやわらかくスッキリとした頭皮にしてくれるオレンジ・オリーブ・ハイビスカス・米ぬか・コラーゲンタンパク質・ビワ葉が配合されているます。これらの成分はすべて天然由来成分で、産後抜け毛などの様々な髪トラブル対策にぴったりです。3種のアミノ酸(コカミドDEA・ココイルメチルアラニンNa・ココイルグルタミン酸TEA)がシャンプーの泡立ちを良くしてくれるため、気持ちよく使うことができます。毎日使い続けることで産後抜け毛などの髪の毛の悩みを徐々に改善させてくれます。

haruのシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」の産後抜け毛に効果的な使い方

pic_shampoo_main_3

  1. シャンプーをする前にブラッシングします。
  2. しっかりと前洗いします。
  3. haruのシャンプーを手に取り、指の腹でしっかりとマッサージしながら洗います。
  4. すすぐ際は頭皮を中心にして洗い流します。

抜け毛対策のためにも、シャンプーはしっかりと洗い流しましょう。haruのシャンプーはリンスは使わなくてもきしまないので、産後の忙しい人ママにぴったり。やわらかな柑橘系のシャンプーの香りで育児の合間のリラックスタイムにぴったりです。

下記記事では、産前・産後の健やかな頭皮を保つおすすめシャンプーをご紹介しています。産後ママもそうでない女性も、ぜひご参考ください。

※関連記事
産後抜け毛対策に効果のあるおすすめシャンプー